2016年12月18日日曜日

松本健一 ライブ情報 [matsumoto kenichi live information]

松本健一 ライブ情報 [matsumoto kenichi live information]:



さて、怒濤の一週間をなかなかの良い調子で通り過ぎ(集客の成績は、寒波と忘年会で低調…)、今年も残り少なくなってきました。よろしくお願いします。演奏の生まれる現場に立ち会って下さい。なにしろ、インプロヴィゼーションはもちろんのことですが、作曲されたものを演奏する時も、演奏されるたびに音楽はいのちをもちます。 演奏したりそれに立ち会ったりすることで新しいいのちと一体化して、どうしても人間は元気になってしまうのです。だから古代からえんえんとミュージシャンの種は尽きまじ、なんでしょうかね〜。な〜んてことを昨日のカモメでのライブで想いました。



12月21日(水)松研・サックス・インプロヴィゼーション @神保町試聴室
出演:
広瀬淳二 hirose junji sax

SXQ saxquintet
松本健一 matsumoto kenichi ss&ts 尺八  立花秀輝 tachibana hideki as  藤原大輔 fujiwara daisuke ts
吉田隆一 yoshida ryuichi bs  木村昌哉 kimura masaya ss&ts
※木村昌哉は病気治療スケジュールによっては欠場する場合があります。
会場:神保町試聴室 千代田区西神田3-8-5 ビル西神田1階
開場:19:30 / 開演:20:00
料金:予約 2,500円 (1ドリンク, スナック込)


12月22日(木)漂流(さすらい)duoライブ@ 中山Mystic
出演:漂流(さすらい)duoライブ
松本健一sax 福島久雄guitar
会場: 中山・インポート インテリア雑貨 & Bar Mystic 横浜市緑区中山町157 2F 04-5935-3615
19:30ぐらいから。 オーダー 投げ銭

0 件のコメント:

コメントを投稿