2016年9月1日木曜日

ちょっと変化

ひょんなことから最新の?iPod touchを入手、っていうか、買い取らされたのですが、これ、便利ね。一瞬で立ち上がるし。で、もう一つの変化は、facebookが面倒、っていうか、タブレット向けじゃないよね、こういう複雑なSNSは…。
ということで、あまりfacebook、見ることも投稿することも減りました。なんにも実害はないね。とはいえ、このブログも、どうやって書くのかよくわからず。
instagramが人気なわけだよね。

ということで、もうすぐ新宿ピットイン昼の部。月曜昼の部。ダレンと落合くんとトリオで、今回は超ポピュラーな曲をスカスカなこの編成でやったり、即興演奏も試みたい。そういう気分です。9/5です。

0 件のコメント:

コメントを投稿