2015年11月8日日曜日

行ってきました那須高原



地元で行われた映画祭とカブってしまいましたが、熱心に聴いてくれるお客さん遠方から来てくれたお客さん毎日遠方まで通ってるお客さん演奏に参加する小さなお客さんなど、非常に楽しく過ごしました。だいぶ那須は気温は低かったけどあたたかい場所になりました。いやあ、よかった。とても居心地良いところなので、近くに行くことあれば是非お立ち寄り下さい。
てなわけで、今日はこのところああでもないこうでもないと修練したことをかなぐり捨てて「ライブ」でした。最終的には、もう、爆発…。ん〜、こうなっちゃうんだよね。しょうがない。また明日から修練だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿