2015年11月2日月曜日

ライブ報告( 10月31日(土) 「漂流(さすらい)duoライブ」ダブルヘッダー) 

下記のライブをやりました。
---
10月31日(土)「漂流(さすらい)duoライブ」 

会場: 高田馬場・おこのみ、もんじゃ、てっぱん料理「KONA KAZUU」 新宿区高田馬場3-24-3  Tel03-3367-2051
15:00 開始料金 1000円+オーダー


会場:高津 bagus 20:00ぐらいから。 オーダー+投げ銭
---

duoなので、けっこうずっと吹いてますし、昼夜2ステージづつたっぷりやりました。なかなかこれは疲れそうだけど、こういうライブ意外にあんまり疲れません。リハーサルがないから??というのももちろんあるけど、なんというか、音量がちょうど良いというか?テンションもちょうどよいというか。なんか自分の心身のエネルギーがうまく回転してて、永久機関のごとく吹き続けました。吹き続けたあげく、朝まで飲み、議論し、底なしな感じでした(さすがに朝は眠かったけど)。一転、翌日はぼーっとしてましたが。
写真とってくれてますが、立ち姿、だいぶマシになった気がするんだけど、どうもヒザがカタいというか突っ張ってる。これはヒザだけではなく多分股関節とか腰とかにもこわばりがあると思う。どうも、地に足がついてない感じもある。まだまだだなあ。こうやって見ていると、もうジャンルなんか関係なくて立ち姿がよければ良いんじゃないかとさえ思える…。まあ、まさにいろいろな音楽をやりました。

こちら、昼のライブのKONA KAZZでのライブ風景。鉄板が光ります。





これは夜の活動。

下の写真なんか、棒立ちですね。このとき、ちょっと背中が痛くなってたんですね。そんな感じだわやっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿