2015年5月9日土曜日

bandcampにソロ音源追加



さる4月6日に行った、神保町試聴室での即興duo月例企画の、ゲストにダンスの七感弥さんを招いた回の録音です。
 この日は前半はテナーサックスソロ、後半はダンスとソプラノサックスのコラボレーション、というプログラムでした。音源としては前半のソロのみをアップします。
ZOOM H1というハンディレコーダーで録音しましたが、一般的に、そういう時の方が、ちょっと仰々しくコンデンサマイクなど何本も立てるより、演奏内容は良いかも??って気がしてならないのです。また、この日は後半にダンスとのコラボレーションを控えているということをかなり意識して演奏に臨んでいます…。ってどのへんが?と聞かれても答えられませんが!!まあ、何かを感じて頂ければ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿