2015年4月20日月曜日

facebookに発作的に書込みましたが

ちょっと久しぶりになりますが、ソロやってみようかな、と突然。縁としては、七針で、というのが良いかな。タイミングとしては1月に神保町でやったので半年一回ペースみたいになってちょうど良い(?)か?
昨日は変な本(失礼!)にかぶれて演奏する意味を見失いかけましたが、復活して逆になんかよく分からないやる気が出てきました…。依然として意味はないみたいですが…。ま、もうちょっと考えて(考えないで)みます。1日ぐらいかな。

---

「思い立ったが吉日」といいますが、自発的に即興ソロをやろう、なんて自分が思い立たない限りないんで。逆に、やろうと思えばいつでもできはするが。やるだけならね。やっぱ、良い聴き手(少数でもOK!)に恵まれないとなかなか新しい世界にはいけませんが。 ただ一人でああでもないこうでもないは毎日の業なのですが、それがだんだん充実してきて溢れ出すような感じでパワーアップして、七針かどこか、良いスペースで共有するところまでいければ良いな。

こんなパソコンなんかいじってないで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿