2015年3月19日木曜日

matsumoto ken-ichi live information

matsumoto ken-ichi live information:



…というわけで本日、綱島。duoです。
昨日のピットイン昼の部での演奏は、ものすごく自由で、というか、自由ということもあまり意識しないでひたすら流れていく、流されていく感じで、理想郷にほんの少し近づいたかな〜。なんか、部屋全体が有機的結びつきを持った一つの生命体のように感じられ、自力で何かしようという思いがどんどん透明になってモノとモノ、人と楽器、人と人、などの空間に満たされていくという、ほとんど幻覚に近い状態。それも、必ずしもそれが即興演奏をしている時に訪れたということでもなく、ビートのある場面や、まったくアドリブ部分が無いタンゴの古曲、みさかいなしに訪れました。ピットインの場のなせる技なのか…?それともとうとう俺オカシくなったのか???いずれにしても、客席は惜しくも空間だらけでしたが…。

本日も味のある場所でのライブ。楽しみだな〜。いや、あまり期待がふくらむと幻滅が待っているので、せいぜい準備を慎重に。


3月19日(木)「漂流(さすらい)duoライブ」

出演 
松本健一sax
福島久雄guitar
会場: 綱島ナマックカフェ http://home.f05.itscom.net/namak/ 横浜市港北区綱島西 2-10-16 1F
Tel & Fax 045-542-3330
20:00スタート 投げ銭+order





3月26日(木)「漂流(さすらい)duoライブ」
出演 
松本健一sax
福島久雄guitar
会場:川崎 ダイニングパブ珠
…泡盛古酒のカメ貯が飲めます。タコライス、葱焼きうどん、豆腐ようが人気(続きを読む
川崎市川崎区駅前本町10-2 044-222-7039
20:30スタート 投げ銭+order



3月28日(土)ソボブキ
出演
西尾賢(pianoなど)
藤ノ木みか(vo/perc)
伊藤啓太(contrabass)
松本健一(sax)

9:00pm~
会場:江古田倶楽部 練馬区栄町4-8 福一ビル2F
Tel. 03-3994-2005
西武池袋線江古田駅南口から徒歩約1分
投げ銭+オーダー






0 件のコメント:

コメントを投稿