2014年8月13日水曜日

晩夏にむけて期待感5割アップ。音源。

http://www.geocities.jp/takuhatsu/liveinfo.html

↑ライブ情報です

というわけで、8/28、バーイッシー千駄木で再開が決定したようで、それにともないオープニングイベント、なんと光栄なことか我々、某バリトン楽団卒業生からなる、バリトントリ男がご指名に預かりました。なんでしょうね。近隣からクレーム来るかどうか試し撃ちみたいな。ご期待にそえるよう、バリトンリードも久々に購入(高いんだこれが)。

そのチョイ前に西国分寺で出張こじゃず。これは、昨年のチャンキーさんみわぞうさんが出演した紙芝居バージョンの再演です。ドラムは外山さんです。ピアノはグランドピアノ。
30日には、クラシックスで渋谷さんと外山さんをゲストにむかえ、公園通りクラシックスでデラックスソボブキ。なんと、グランドピアノ2台、だそうなんだけど。どこにあったんでしょうか?

で 31日、吉祥寺ズミでICPのメンバーとして来日中のアブ・バースと漂流duoの即興演奏会。5時から。

そして、9月になっても勢いはとまらず…、また書きます。


音源。はい。SXQ、なかなか即興音源良いのが録れたりしてアップしてますのでぜひご一聴ください。試聴は無料です。高音質でダウンロード有料になってるアルバムもありますが、知らないうちに請求されたりとかありませんのでご安心を。
先回のピットイン昼の部は、全編即興であはるのに、自由度が、とくに自分がですが、あまり高くなくてちょっと録音で聴きたい感じではなく(リアルタイムではまあまあ楽しめたのですが)配信は見合わせてます。演奏直前に俺が反省モードにはいってしまったのが良くなかったかなあ…。



0 件のコメント:

コメントを投稿