2014年7月19日土曜日

お知らせ等

それでですね、

ライブお知らせしますが…、
-------
7月23日(水) 「漂流(さすらい)duoライブ」w/立岩潤三 
松本健一sax 福島久雄guitar ゲスト:立岩潤三percussion.

会場:入谷 なってるハウス 台東区松が谷4-1-8 1F 03-3847-2113 時間:8時開演 チャージ:2000円
 
これ、何やるかというと、福島さんのオリジナル曲、即興演奏、
そしてピアソラの「タンゴの歴史」。ピアソラはduoでこのところだいぶ回を重ねてきましたが、これはduoでやります。ほかにも古いタンゴの曲とかブラジルの曲、ジャズスタンダードなど、やりたいレパートリーを一巡するとえらく時間かかっちゃうので、この3人でやる日は手堅く(?)まとめてそんな感じですね。この3人での即興演奏はいつも発見があり、楽しみです。

-------

7月26日(土)昼 SXQ saxquintet
松本健一ss 立花秀輝as 藤原大輔ts 吉田隆一bs

木村昌哉
ss&ts(病気療養のため欠席)

会場:稲毛Candy 
14:00 開場 / 14:30 開演
(終了 17:00ごろ予定)
料金3500円(1drink付・税込)

と、木村君今回は非常に残念ながら欠場ですが、来月には復活の見通しです。

内容ですが、最近はSXQも完全に即興にすることが多いですが、今回もそうなると思います。



----------------
7月29日(火)
「漂流(さすらい)duoライブ」 
会場:高津 bagus 20:00ぐらいから。 オーダー+投げ銭

オリジナル曲、ジャズスタンダード、古いタンゴの曲、「タンゴの歴史」、即興演奏、などから、その場の思いつきでのんびりとやって行きたいと思いますのでのんびりとお付き合い下さい〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿