2014年3月29日土曜日

はやりの断捨離じゃないですが、長年愛用してきた巨大なスピーカーシステムを処分し、コンパクトな今風モニタースピーカーに替えることにした。これで標準的なサウンドメイキングに邁進する所存です。まあ、スピーカーには愛着あるものの、寿命というのがとっくに来てしまっていて、悲しいかな、しょうがない。それに、空いたスペースをさらに整理して、ちょっと練習やレコーディングなんかもどんどんやれるようにして、マジメに仕事します。暖かくなってきたし、まあその他いろいろ、ちょっとやる気になってます。やる気っていうか、もう、他に何やんの。今でしょ。という感じです。now is the time. あ、今でしょを50年代にすでに先取りしていたチャーリーパーカー。やはり偉大だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿