2014年2月21日金曜日

備忘録

松本 健一 ボ ルトを締め忘れたとかなんとかかんとか。そんなら締め忘れた人とその管理者が業務上過失になるのでは。別に、罪を憎んで人を憎まずですが、ただ漫然とうや むやになっているのは良くない。原因をさぐり再発防止を本気でやるというのであれば、責任の所在を明らかにしないといけないのではなかろうか。私が知らな いだけで、実はやってんのかな。「漏れました〜」というニュースを聞くけど、書類送検されました的話は聞かないような…。
コメントを投稿できませんでした もう一度実行
 
なんかfacebookのようすが変で、投稿できなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿