2013年7月5日金曜日

恒例パブ珠でさすらいduo隔月ライブ盛況ありがとうございました!

昨夜、川崎・パブ珠で恒例の漂流(さすらい)duoライブの隔月ライブ、蒸し暑いなか、よくぞお集まり頂きましてありがとうございます。パブ珠はこのduoの発祥の地でして、毎回応援して頂き感謝しております!!

この梅雨後半特有のジメジメ気候に逆らわず、「こじゃず」でも演奏した「テイクファイブ」を最初と最後に演奏しました。やはり、日本で売れた曲というのは高温多湿に耐えますね。「レフトアローン」とか「枯葉」のマイルスアレンジとか。「クレオパトラの夢」とか「クールストラッティン」とか…??偏見か〜??まあ、これは冗談ですが。

後半の部はお客さんの熱気でタンゴ曲集気持ちよく演奏できました。ネタが多すぎて、ほとんどインプロヴィゼーションの時間がなかったけど、まあ、全体的に似たようなものか…?とにかく自由でした。で、この勢いを保ちつつ本日はこのduoの自主的レコーディング日であります。

次回ですが、パブ珠でのduoライブ、9/5(木)です。

このduoに永塚博之、小澤敏也、山田あずさ、池澤龍作を加えたユニット「deriva」の渋谷・公園通りクラシックスでのライブは8/26(月)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿