2013年7月31日水曜日

8~9月のライブ情報を更新中です

matsumoto ken-ichi live information


(9月概説)

9月はいまのところ本数少なめです。このほかに中山Mysticでさすらいduoを計画しています。また、ゲリラ的になにか入るかも。もし入ったらまたまたしつこく告知します。毎度お騒がせしております。

で、9月。久々のギャランティーク和恵ライブ。妖しく懐かしく美しい世界。楽しみです。
で、さすらいduoの巡回的なライブ。発祥の地・パブ珠、と 、黄金町。土曜日の黄金町。ジャック&ベティで映画なんかもいいかもです。
そして恒例のSXQの昼の部。
SXQの方、ぼちぼち木村君が復活するかもしれない。どうでしょうか。無理はしないで欲しいですが、登場が待たれるところです。
そしてベルギー在住のミュージシャンとの(多分)インプロヴィゼーション。
soundcloudのほうに私のライブ予定ページからリンクしてます。聴いてみて下さい。美しい世界です。さて…いったいどうなっちまうんだろう。とても楽しみです。









0 件のコメント:

コメントを投稿