2013年6月25日火曜日

昨日のアケタ、ほんとに千客万来…、とまではいかぬものの、あたたかいお客さんで楽しく演奏できました。

音楽やっててよかった

と思いました。

…明日ですが
6/26 13:00〜15:00
公開レコーディング

improvisation : 松本健一sax    darren moore drums    村田直哉turntable
チャージ:donation(投げ銭)
 会場:七針 電話 : 070-5082-7581
中央区新川2-7-1 オリエンタルビル地下 七針

http://www.ftftftf.com/


まあ、この3人は以前にも七針で録音してCDRにしました。
「乱天地」セッションです。
今回の「乱天地」のテーマは「BIG WAVE」です。
いくつかのテイクを録音して、編集し、いいとこ取りする、ということはせずに、なるべく、スタートして終了までのひとつの流れを無編集で作品化したい、と考えています。
なるべくですが。
そういう前提で演奏するとどうなるのか、というのがポイントです。
なので、BIG WAVEというわけです。
BIGだけど、派手だとか、長〜い波ってことではなく、ドライな意味でのBIGです。
うまくいくのかなあ。
13:00〜15:00の間の、準備が整って、スタート!って言ってから、40分〜90分??ぐらい。どういうことになるのかわかんないです。
まあ、そういうワケで、途中入場とか、OKです。 そういうの含めて成立させたい、と思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿